› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 梅雨たり2日目レポ☆

2009年06月13日

梅雨たり2日目レポ☆

えーん。。大量に書いたレポを消しましたぁ( >Д<;)
梅雨たり2日目レポ☆




コホン。気をとりなおしてどうぞ↓
梅雨たり2日目レポ☆

本日の梅雨たり。曇りでした。
風もあるし、きのうよりは涼しかったですが
やっぱり少し暑いです^^;



今日はたくさん写真を撮ってきたので
サクサク行きまーす☆
↓写真をクリックして見てね!


梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
足もみ処てんてんさん



梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
雨里さんのラブ&ライト恋愛カラーセラピー




梅雨たり2日目レポ☆
ゆうちゃん(ecoフリマ)




梅雨たり2日目レポ☆
Rimさんのハンドメイド




梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
Rinさんのスイーツ♪
梅酒ケーキは本日完売しました☆




梅雨たり2日目レポ☆
ひろこママの冷や汁の素




梅雨たり2日目レポ☆
HIDEさんのサーターアンダギー



梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
味噌かふぇさんのカレーパンとお弁当
お弁当は玄米ご飯とお好みカレー付き☆



梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
michiさんのぴよちゃんポストカード




梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
Ryoさんの波照間島のポストカード




梅雨たり2日目レポ☆
Snoさんの貝とししだまのストラップ




梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
ちぇなおかぷーTシャツ。親子ペアでいかがですか~?




梅雨たり2日目レポ☆
私。消しゴムはんこ教室をさせていただきました☆
ご参加していただいたお2人さま、ありがとうございました♪




そして、スペシャルゲスト!?
梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
はりがね屋ホショ。のりあんちゃん☆
明日のワークショップのために、本日より宮崎入り。
(キャンプみたい~(*≧m≦)ププッ)
新作のかわいいワイヤーももちろん持ってきてくれました♪
いろんな意味でがんばってくれました!



他にも、会場の様子やお越しいただいたお客さまを隠し撮り(すいません^^;)
写真をクリックして見てくださいね♪
梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆
梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆梅雨たり2日目レポ☆


今日もたくさんのお客さまにご来店いただきました♪
少々暑かったり、階段があったり薄暗かったり。。。してますが
雰囲気のある、アットホームなゆる~い感じでやってますので
みなさま、遊びにいらして下さいね♪
明日は日曜日。ご家族でどうぞ(´∀`*)



追記:きのう、初日でホッとしたのか
疲れがたまってたのか、夜はブログもなかなか進まず。。
パンチがなくってごめんなさい(*≧m≦)ププッ
毎日楽しさ満点でやっておりまーす☆


では、私は明日も家族で遊びに行きます♪





梅雨たり2日目レポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
梅雨たりリポありがとう^^
大量に書いたリポ消えちゃたの(T_T)
いつの間にこんなに写真をとったの
素晴らしいです(拍手)
次回も同じ日の出店です^^よろしくお願いします☆
Posted by 雨里 at 2009年06月13日 23:16
*雨里さん

今日はお疲れさまでした~!
そうなんです~2回書いちゃいました(笑)
2回目の確認ボタンも押さずに消しちゃうとこでした^^;
危ない危ない=3

えへへ。こっそり写真撮ってました~
だって、雨里さんカメラ向けるとすごい恰好するんですもん(*≧m≦)ププッ

あ、今日は例のブツ忘れてすいませんでした~
今度持って行きます!
次回も楽しみにしてますね。
そして、今日は少しでしたけどいいお話し聞けてよかったです!
ありがとうございました~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月13日 23:28
みきさーーーーーん!

毎度毎度すばらしいレポ
ありがとうございますぅぅ。
わたしだったら記事消えたら
書くのやめますもん。
さすがですわ、ミキさん。
感謝感謝です。
終わったら食事にでもいきましょうね
(↑言うの2回目)
今日もたのしかったですね。
教室もあったし疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
って、明日も早く出勤だもんね(笑)
明日もよろしくおねがいしまーす。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月13日 23:37
rimです。
今日はいろいろとありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
Uhさんと初めてあんなにお話しましたがすごく話しやすくて
笑顔がステキです♪
写真もかわいい写真が沢山ですばらしい!
また梅雨たり行くのでまたお話ししましょう。
Posted by rimrim at 2009年06月13日 23:40
今日は消ゴムはんこ教室ありがとうございました!!
前から興味はあったのに…なかなかチャレンジしださなかったのですが、優しく教えて頂けてすごく楽しかったです(≧∇≦)明日もまたまたよろしくお願いします!
Posted by ゆきこ at 2009年06月13日 23:56
^^。昨日もお疲れ様でした~。
それにしても・・・書いたレポ消えて、またすぐに書けちゃう
なんて素晴らしいです。
しかも、見やすい、分かりやすい!
写真の撮り方も入れ方も素敵!
また、梅雨たりが終わって落ち着いたらパソコン教室も
お願いします~。

まだ。まだ。これからも楽しい梅雨たり
盛り上がること間違いなし!
遊びにいきま~す。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 06:17
*しょーこちゃん

お疲れさま~!
1週目が終わったね。
ちょっと休んだら、またまた新しく始まるよ~♪
がんばろうね~って、がんばってる感がないけどね(*≧m≦)ププッ

そうそう、きのうは記事消したんだよ~
けっこうショック受けてたんだけど
やめれんかった(笑)
食事!いくいく~って、3回言われた(*≧m≦)ププッ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*rimさん

お返事遅くなりました!
きのうはお疲れさまでした~
お話いろいろできてよかったです♪
出店されてる方が楽しんでもらえてるのが
とっても嬉しいです☆

いやいや~~rimさんがとってもかわいかったー!
また来られるんですね♪
お会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ゆきこさん

きのうは教室のご参加ありがとうございました~(´∀`*)ノ
わかったでしょうか??コツがつかめれば彫りやすいと思うので
またお家でも作ってみてくださいね!

そして、今日は出店、と遠くからお疲れさまでした!!
2F暑かったでしょ~~~
またいいお天気でしたもんね!
明日からお仕事でしょうから、がんばってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*もくもくさん

きのうはお疲れさまでした~☆
そうなんです。。1度書いたのが、ボーっとしていて消してしまい。。
そのまま寝ようかと思ったんですが(笑)
さすがにいかんと書き直しました^^;

見やすいわかりやすいって、なんだか教科書みたいです(*≧m≦)ププッ
でも、もくもくさんと同じ1枚目の写真でビックリしました☆
まぁ、いるとこ一緒なんでおかしくはないかもしれませんが(笑)
パソコン教室~久しくしてませんね。。。
落ち着いたらまたしましょうね。

梅雨たりまだまだ続くし、また遊びましょうね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり2日目レポ☆